BLOG

ブログ

Aug022024

スタッフ紹介~チームアンジェラ~

みなさまいつもMia Viaのブログをご覧いただきありがとうございます!
本日はMia Viaと一緒に素敵な結婚式を創り上げているプロフェッショナルな仲間を紹介いたします!!
トップバッターはカメラマンの【アンジェラ】です! 
アンジェラは、魅力的なお写真を生み出す天才集団なんです...
そんなチームアンジェラを1人ずつ紹介していきますので皆様お馴染みのスタッフも
出てきますよ!楽しみにしてくださいね。


         本日は、アンジェラの最年少のこの方
               はるほさん

 

image1.jpeg
        趣味はロックバンドのライブに行くこと
      (月に3回は必ず行くくらいのライブ好きだとか...❤︎)

バンド.jpeg

           そして、な、、なんと!!
バイクがお好きということでこの前アメリカンバイクを買ったのだとか...!!(カッコ良すぎる...)


バイク.jpeg
V2マグナといって新車はもうこの世に出回ってないらしいです!



こちらは実際にはるほさんが撮ったお写真です!めちゃくちゃかっこよくてずっと見てられます。




ライブやバイクがお好きな方是非はるほさんとお話ししてみてくださいね❤︎


そして、そんな多趣味なはるほさん
撮影以外の時間はスタッフにも沢山話しかけてくださったり、時には変顔をして笑わせたりと
可愛らしい一面が沢山あります。
ですが撮影に入ると、一気に素晴らしいお写真を沢山撮るカメラマンへと変身します!



そんなはるほさん
なぜカメラマンになろうと思ったのでしょうか?
実ははるほさん、学生時代は音楽を学ばれていたそうです。



趣味でカメラをやられていて、もっと学びたい!と気持ちが大きくなりカメラの道へ進んだと仰っていました。(凄すぎます!!!)
1から独学でカメラを学ばれためちゃくちゃ努力家なはるほさん!
だからこそ撮られるお写真ははるほさんの魅力が詰まりまくった魅力的なお写真ばかりです!!


image0 (3).jpeg
こちらはプライベートで京都に行かれたときに撮ったものだそうです。
   (雑誌の表紙?!?!ってくらい素敵なお写真です...)
プライベートでも写真を撮るのがお好きでカメラに対する愛が溢れまくっているはるほさん!


私もプランナーとしてはるほさんと一緒にお二人の幸せを創り上げていきたいです!!!
はるほさんに写真を撮ってもらいたい人は是非是非ご指名くださいね。
はるほさんのこと知っていただけましたでしょうか?
まだまだ語れていないこと沢山あるので、


もっと知りしたい方は是非はるほさんとお話ししてくださいね
(変顔もしてくれるかも?!)
そしてはるほさんのお写真をもっと見たい、知りたい皆さま!!!



Instagramのアカウントもよかったら覗いてみてくださいね❤︎
(バイクや素敵なお写真もりだくさんです)
Mia Viaは素晴らしいスペシャリストの皆さんのおかげで最幸の日をお届けすることができています!




次回もスタッフをご紹介しますので楽しみにしててくださいね。


会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!