BLOG

ブログ

Sep172024

【パーティレポート】CONNECT(つなぐ)~披露宴(前編)~

いつもMiaviaのブログをご覧いただきありがとうございます!

本日は7月に挙式を挙げられた素敵なおふたりの結婚式をご紹介いたします♪

おふたりの結婚式テーマは「CONNECT(つなぐ)」

携帯電話会社で出会ったおふたり。
携帯電話は人と人を繋ぐ大切なもの。

そんな素敵なおふたりに、ご両家をつなぐ架け橋になってほしい

という意味を込め、このテーマになりました♡


そんな素敵なおふたりの披露宴(前編)をご紹介します♪
前回お届けした挙式編をご覧になっていない方は、ぜひそちらから♡

===================================


まずは会場の雰囲気からっ♪

夏らしい、さわやかなコーディネートでした♡

MIA-0178.jpgMIA-0179.jpgMIA-0181.jpg

もちろん笹は会場に移動しました♪

さあ!パーティの始まりです♡

新郎新婦が入場し、乾杯から歓談まで一気にお写真をご紹介☆

MIA-0185.jpg
MIA-0190.jpg
MIA-0192.jpg
MIA-0198.jpg
MIA-0193.jpg
MIA-0202.jpg
MIA-0203.jpgMIA-0209.jpgMIA-0214.jpg

そしてケーキ入刀!

シンプルだけどとってもかわいいケーキにご入刀♪
そしてご友人の方へサンクスバイトを行われ、、、、

MIA-0217.jpg
MIA-0219.jpg
MIA-0225.jpgMIA-0223.jpgMIA-0224.jpgMIA-0218.jpg
なんとっっっ!!!
大変光栄なことに担当プランナーにまでバイトを行ってくださいました(;_:)

大切な結婚式の大切な瞬間をプランナーの為にお使いいただき
本当にありがとうございました(;_:)


そしてご友人からのスピーチ!!
MIA-0240.jpg

新郎様タジタジ(笑)


MIA-0241.jpg

新婦様の退場

MIA-0245.jpgMIA-0246.jpg
MIA-0253.jpg
大好きな妹、弟様と♡
MIA-0255.jpg

お父様・お母様、とっても嬉しそうでした♡

MIA-0257.jpgMIA-0252.jpgMIA-0260.jpg
MIA-0259.jpg



そして新郎様の退場!

みんな新郎様と退場したくて「はいっはいっ!」と挙手されておりました!


MIA-0239.jpg
そんな新郎様が選んだエスコート役は・・・
やっぱり大好きな弟様と妹たち♡

MIA-0266.jpgMIA-0268.jpg

こちらもやっぱりお父様・お母様もとっても嬉しそうでした♪

MIA-0269.jpgMIA-0273.jpgMIA-0275.jpg

=================================


次は披露宴(後半)♪
最後までご覧いただきありがとうございましたっ♡

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!