BLOG

ブログ

Sep192024

【パーティレポート】CONNECT(つなぐ)~披露宴(後編)~

いつもMiaviaのブログをご覧いただきありがとうございます!

本日は7月に挙式を挙げられた素敵なおふたりの結婚式をご紹介いたします♪

おふたりの結婚式テーマは「CONNECT(つなぐ)」

携帯電話会社で出会ったおふたり。
携帯電話は人と人を繋ぐ大切なもの。

そんな素敵なおふたりに、ご両家をつなぐ架け橋になってほしい

という意味を込め、このテーマになりました♡


そんな素敵なおふたりの披露宴(後編)をご紹介します♪
ぜひ前編からご覧くださいね♡

===================================

最高の披露宴後半はおふたりのファーストミートから♪♪
MIA-0283.jpgMIA-0284.jpgMIA-0287.jpgMIA-0286.jpg

素敵な新婦様のお姿に新郎様、、、思わずにんまり♡

さあいよいよ披露宴後半が始まります(^^)/


2階から登場されたおふたり!!

ただ登場しただけでなく!!!


なんとっっっ!!!

MIA-0291.jpg

新婦様!!!歌を歌いながらの登場です♡

軽音楽部でボーカルをされていた新婦様♪
とってもとっても素敵な歌を披露してくださいました(^^♪


MIA-0290.jpgMIA-0294.jpg

歌の途中には新婦様の妹様と・・・・

MIA-0301.jpg

なんと!!会場にて新郎新婦様の先導をさせていただく
会場キャプテンも参加させていただき・・・・(*´▽`*)

MIA-0296.jpg

皆様のボルテージも最高潮に♡

MIA-0298.jpgMIA-0300.jpg

大事な登場シーンのお手伝いができて、キャプテンもとっても喜んでいました!!

MIA-0303.jpg

↑歌、歌ってほしい!とご希望のそこのあなたっ‼‼
なんでもできちきゃう頼れるキャプテン「サイトウ レン」にぜひご用命ください(笑)


後半戦、ドレスの色当てクイズでも盛り上がり・・・

MIA-0304.jpgMIA-0306.jpgMIA-0309.jpgMIA-0308.jpgMIA-0313.jpg

そしておふたりからのおもてなしっ♡
デザートタイムはガーデンにて「デザートブッフェ」を♪

新婦様は女性ゲストの皆様へ幸せのおすそ分け「ぬいぐるみトス」を♡

MIA-0319.jpgMIA-0321.jpg
MIA-0335.jpg
新郎様は幸せになりたい男性へ「ラグビーボールトス」を♪

MIA-0324.jpgMIA-0327.jpgMIA-0329.jpgMIA-0332.jpgMIA-0334.jpgMIA-0336.jpg

楽しかった披露宴も結びのお時間ですっ!
花嫁の手紙、記念品贈呈、、、

そして新郎お父様による両家代表謝辞!!
関西人のお父様の音頭でゲスト全員で大阪締め!
MIA-0346.jpg
MIA-0353.jpg
MIA-0364.jpgMIA-0362.jpgMIA-0357.jpgMIA-0361.jpgMIA-0348.jpg

MIA-0350.jpg
MIA-0366.jpg

涙と笑いと・・・
最高に最幸の結婚式となりました♡


ご縁をいただき、担当させていただけたこと
本当にうれしく思います♪♪

ありがとうございました♪


MIA-0371.jpg

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!