BLOG

ブログ

Sep092024

★おかえりなさいイベント~JUKE BOX~スタッフ編★

プランナーブログをご覧のみなさんこんにちは★
9月に入って少し経ちましたがいかがお過ごしですか??
少し涼しくならないかな~と思いながらも、まだまだ暑い日が続いていますね!!

そんな中、本日は先日8月に開催いたしました【おかえりなさいイベント】のスタッフ編をぜひご紹介させてください!

Mia Viaのおかえりなさいイベント!!
お電話予約当日は電話回線もいっぱいになり、約2時間ほどで満席になる大人気イベント^^
スタッフももちろんすご~~~く楽しみにしている年に1回のBIGイベントです♪

まだプロカメラマンの撮影したお写真は出来上がっていないので、まずは一足先にスタッフがいかに楽しみにしているイベントか!!ということだけでもUPさせていただきます^^

今年のテーマはJUKE BOX♪♪
レトロアメリカンをイメージした雰囲気で会場を彩りました!!
1724517479744.jpgみんな喜んでくれるかな~♪そんな想いで飾りつけ♪
1724517474322.jpgイベント中も誰よりもスタッフも楽しそう!!!
1724517487534.jpg
お子様に大人気のセサミも登場★☆★
1724517529256.jpg1724517523101.jpg
フォトブースでスタッフも写真を撮ったり~♪
1724517461314.jpg1724517447746.jpg
スーパーボールに挑戦したり~♪
スタッフもめいっぱい楽しませていただきました!!
次回は当日のMia Viaファミリーやスタッフの様子もUPします^^
ぜひお楽しみに~♪♪

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!